ゴールデンウィーク中のサポート体制について

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

ゴールデンウィーク中のサポート体制についてご案内いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご承知おきの程お願い申し上げます。

 

■業務休業期間
4月27日(土)~5月6日(月)

 

※休業中につきましても、サーバの障害(*1)にするお問い合わせや再起動のご依頼は
下記メール、フォームにて受付・対応を実施しております。

 

(*1)サーバの障害:ハードウェア障害、データセンター回線障害

 

■障害に関するお問い合わせ / 終日 0:00-24:00
お問い合わせ窓口

 

※特定のアカウントがご利用できない、Webサイトの更新がうまくできない等、
サーバの障害以外に関するお問合せは翌営業日での対応となります。