夏季休暇中のサポート体制について

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

夏季休暇中のサポート窓口の営業日について、下記の通りご案内申し上げます。

休業期間:8月10日(土)~8月18日(日)

※休業中につきましても、サーバの障害(*1)に対する お問い合わせ や 再起動のご依頼は、
下記メールフォームにて受付・対応を実施しております。

(*1)サーバの障害:ハードウェア障害、データセンター回線障害

 

■障害に関するお問い合わせ / 終日 0:00-24:00
URL:https://www.atw.jp/contact/issue/

 

※特定のアカウントがご利用できない、Webサイトの更新がうまくできない等、
サーバの障害以外に関するお問合せは翌営業日での対応となります。

大変ご不便をお掛けすることとなりますが、何卒よろしくお願いいたします。