電話受付時間短縮のお知らせ【2022年2月17日】

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2022年02月17日(木)は社員研修のため、以下の通り電話窓口業務の受付時間を変更させていただきます。

 

受付時間:2022年02月17日(木)10時00分 から 14時00分 まで
     14時00分以降、電話窓口は終了いたします。

 

サーバの障害(*1)にするお問い合わせや再起動のご依頼は、下記 web フォームにて受付・対応(*2)を実施しております。
障害に関するお問い合わせ / 終日 0:00-24:00
URL:https://www.atw.jp/contact/issue
(*1)サーバの障害:ハードウェア障害、データセンター回線障害
(*2)電話窓口は終了します

 

お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。