スパム判定時に件名に付与される『***SPAM***』を別の表記に変更することは可能ですか

以下手順にて設定変更が可能となります。

  1. ドメイン管理者としてサイト管理画面にログイン後、左側メニュー「メール」をクリックします。
    『***SPAM***』を別の表記に変更する
  2. スパムフィルタ設定変更を行うメールアドレスをクリックします。
    『***SPAM***』を別の表記に変更する
    ※選択したメールアカウントの画面が表示されます。ここでは、sample@example.jpを例に説明します。
  3. 画面上部の「スパムフィルタ」タブをクリックします。
    『***SPAM***』を別の表記に変更する
  4. 枠線で囲まれた項目に変更したい文字を入力し、「OK」ボタンをクリックします。
    『***SPAM***』を別の表記に変更する