サポート窓口へお問い合わせください。必要はお手続きをご案内いたします。
サポート窓口へお問い合わせください。解約申込書をお送りいたします。
解約日は最短で、弊社で解約申込を受理した日の翌月末日となります。
また、ご利用中のコースにおける初回請求月から12か月以内でのご解約は、別途解約手数料を申し受けますのでご注意ください。
下記の形式でブラウザに入力して、アクセスしてください。
http://お客様ご利用ホスト名 /personal?
http://お客様ご利用サーバホスト名/login
※ご利用の管理画面のバージョンによって異なります。
該当ユーザのユーザ名とパスワードを入力します。
「ユーザを修正」にて新しいパスワード、確認のためパスワードを再度入力後、「修正を確認」を押せば完了です。
ユーザ名の変更はできません。一度削除し、再度ユーザを作成する必要があります。
※ユーザを削除すると、メールなど該当ユーザの全データが失われますので、あらかじめメールを全て受信しておくなどバックアップには十分にご注意ください。
別のサイト内で、既に取得されているユーザ名です。
共用サーバにはその性質上、複数のお客様のサイトが存在していますが、ユーザはサイト毎ではなくサーバ全体で管理されます。そのため、お客様がまだ作成していないユーザ名が既にサーバ内で取得されていることがあります。
そのような場合にはユーザ名に数字を付け加えたり、他の名前を指定したのち、電子メールエイリアスに希望する内容をご設定ください。
例) info@digitalink.co.jp というメールアドレスを使用したいが、ユーザ名 ‘info’ が上記エラーになる場合。
‘digital01(ドメイン+数字)’ というユーザ名で作成する。
ユーザ名:digital01の電子メールエイリアスに ‘info’ と設定(電子メールエイリアスは ‘@’ マークより左側部分のみを記述してください)。
これで、メールアドレス info@digitalink.co.jp が設定されたことになります。
ただし、電子メールソフトに設定する際のアカウント名(もしくはユーザ名)は、電子メールエイリアスではなくユーザ名(例:digital01)に設定しないと送受信ができません。
弊社サポートまでご連絡ください。
場合によってはお客様のサイトを作り直すことになりますので、メールの受信、ウェブサイト用データのダウンロードなど、バックアップをお取りくださいますよう、お願いいたします。
サイト管理画面内「ユーザのリスト」にて、各ユーザを表示している行の右端に3つのアイコンがあります。その中の鉛筆のマーク(緑)をクリックしていただきますと「ユーザを修正」画面となりますので、新しいパスワードを入力してください(確認のため、二度入力していただく必要があります)。
下記の形式でアクセスしてください。
http://お客様ご利用ホスト名 /login
ユーザ名とパスワードを入力する画面が開きますので、ご開通時に弊社より送付しております「サーバ設定情報」に記載されているIDとパスワードを入力してください。