本サービスではご利用いただくことができません。
データセンターにてサーバーの監視を行っています。定期的に監視プログラムが稼動状況を確認しており、
サーバの異常を検知した場合は弊社へメールで通知される仕組みになっております。
使用可能です。
昨今の迷惑メール対策といたしまして、インターネット接続プロバイダ(ISP)各社においてOutbound Port25 Blocking(以下OP25B)が実施されております。
その対策として弊社メールサーバを利用したメール送信にMessage Submission Port(サブミッションポート)を導入させて頂いております。
【症状】
・インターネットは可能。
・メールの受信はできるが、送信ができない。
【サブミッションポート設定】
ご利用のメールソフトの送信メールサーバポート番号を「25」からサブミッションポート「587」に変更してお試しください。
UTF-8でエンコードされた、拡張子が.txt .csvなどのファイルを読み込むことが可能です。
タブ区切り、カンマ区切り、改行が認識されます。
サイト管理画面の各ユーザのSPAMフィルタメニュー内『ホワイトリスト』項目へ、送信者のメールアドレスまたはドメイン名をご登録いただくことでスパム誤判定を回避できます。
以下の方法で日本語表示への変更が行えます。
メーリングリスト管理画面へログイン。
[Language options]→[Languages supported by this list.]からJapaneseを選択し
[Submit Your Changes]をクリック。→[Default language for this list.]のプルダウンメニューから
Japaneseを選択し[Submit Your Changes]をクリックし、設定完了。
※PSプランでは、デフォルト言語は日本語となっております。
『.(ドット)』が連続したり、『@(アットマーク)』の前に『.(ドット)』の入ったアドレスは、
世界共通となるインターネット通信規格(RFC)に準拠していないため登録することができません。
登録アドレスの変更をお願いいたします。
『.(ドット)』が連続したり、『@(アットマーク)』の前に『.(ドット)』の入ったアドレスは、
世界共通となるインターネット通信規格(RFC)に準拠していないため登録することができません。
登録アドレスの変更をお願いいたします。